広瀬アリスが初の弁護士役!『連続ドラマW 完全無罪』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬アリスが初の弁護士役!『連続ドラマW 完全無罪』

エンタメ ブログ
広瀬アリスが初の弁護士役!『連続ドラマW 完全無罪』
  • 広瀬アリスが初の弁護士役!『連続ドラマW 完全無罪』
  • 広瀬アリスが初の弁護士役!『連続ドラマW 完全無罪』
 広瀬アリスが7月にWOWOWで配信・放送されるドラマ『連続ドラマW 完全無罪』に出演する。

 『連続ドラマW 完全無罪』は大門剛明の「冤罪」ミステリー「完全無罪」(講談社文庫)の実写ドラマ。主演の弁護士・松岡千紗役を広瀬アリスが演じ、大森立嗣が監督を務める。

 自身初の弁護士役を演じる広瀬は「このお話を頂いた時、今までにやったことのない役柄、作品だったので、29歳の自分がこの作品をやれることをずっと楽しみにしていました。監督は一連で撮っていかれるので、セリフ量は勿論、専門用語もたくさんある中、緊張感と沢山の刺激を頂き、日々学びながら、とても充実しています。私が演じる松岡千紗は強さと弱さ両方を持っていて、心の奥底にある人間らしさが魅力だと思っています。今までにない広瀬アリスをお届けできるかと思いますので、楽しみにしていて頂ければと思います」とコメントしている。
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top