桑島海空、あどけなさが残る清純水着ショットが眩しい! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桑島海空、あどけなさが残る清純水着ショットが眩しい!

エンタメ グラビア
桑島海空(写真は桑島海空の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 桑島海空(写真は桑島海空の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 桑島海空(写真は桑島海空の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています

 ショートカットのニューヒロインとして、グラビア界に衝撃を与えた“令和のアグネス・ラム”こと桑島海空。1日に自身のインスタグラムを更新し、オール水着グラビアマガジン『STRiKE!』(主婦の友社)の撮影ショットを公開した。

STRiKE!13回表 (主婦の友ヒットシリーズ)
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 桑島は、1月31日に発売された『STRiKE!13回表』の表紙と巻頭グラビアを担当。同誌の読者に向けて「『STRiKE』見てくれた方ありがとうございます!」と感謝の気持ちを伝えるとともに、「冬だけど浮き輪とか水鉄砲で遊びながら撮影したよ~」と報告していた。

 一緒に添付されていた写真には、その言葉通り浮き輪を抱えた桑島の姿が。写真は全部で2枚あり、1枚目はビキニ、2枚目にはピンクのニットにロングスカートを組み合わせた私服風ショットを掲載。いずれの写真もあどけない笑顔を浮かべており、露出度の高いビキニ姿でも不思議と“清純”な雰囲気が感じられる。

 同投稿は公開からわずか10時間でいいねの数が1万件に達しそうな勢いで、ネット上には「海空さんを見てるだけで元気が貰える」「爽やかな色気」「笑顔が眩しい」などと絶賛の声が上がっていた。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top