堂本光一、剛の結婚聞き「へ?冗談じゃなくて?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

堂本光一、剛の結婚聞き「へ?冗談じゃなくて?」

エンタメ ブログ
 KinKi Kidsの堂本光一が自身のInstagramで相方・堂本剛の結婚を祝福した。

 1月1日に迎えた自身の誕生日を祝うケーキと、剛からプレゼントされたというリカバリーウェアを着てポーズをとる写真を投稿した光一は、剛がももいろクローバーZ・百田夏菜子と結婚したことについて「剛くん結婚おめでとう!!」と祝福する。

 そして「報告をしてくれたとき若干寝ぼけていた私はへ?冗談じゃなくて?と聞き返してしまいましたが真摯に真剣に話してくれました」と回想。そのうえで「これからの人生がより素晴らしいものになりますように!」とエールを送っていた。

 堂本剛は11日にももいろクローバーZの百田夏菜子との結婚を発表。芸能界から祝福の声が相次いでいる。

※堂本光一が相方・堂本剛の結婚を祝福(佐々木希のインスタグラム)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top