相楽伊織、大胆セクシーカットとともに26歳の誕生日を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

相楽伊織、大胆セクシーカットとともに26歳の誕生日を報告

エンタメ その他
写真は相楽伊織公式Xから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は相楽伊織公式Xから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)

 相楽伊織が26日、自身のX(旧Twitter)を更新し、26歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 相楽は「おはよー。26歳になりました」と綴り始め、「沢山のお祝いメッセージありがとうございます♡応援してくれる皆さんと私自身も、毎日笑っていられるように。頑張っていきます」と感謝と意気込み。「最近自分の笑顔が好きになったので、お気に入りのこの写真で」「みんなのこと大好きだよ」との言葉とともに、胸元を脚で隠した大胆セクシーなカットを投稿。

 ファンからは「お誕生日おめでとう」「26歳も最高な一年になりますように」などの祝福メッセージが多数寄せられている。ちなみに、25日には『相楽伊織 2024カレンダー』(わくわく制作所)が発売。本日26日にはHMV &BOOKS 渋谷店で発売記念イベントが実施される。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top