独身のMAX・LINA、さんまに必死のアプローチ「今日ご飯どうですか?」「お願い!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

独身のMAX・LINA、さんまに必死のアプローチ「今日ご飯どうですか?」「お願い!」

エンタメ その他
独身のMAX・LINA、さんまに必死のアプローチ「今日ご飯どうですか?」「お願い!」
  • 独身のMAX・LINA、さんまに必死のアプローチ「今日ご飯どうですか?」「お願い!」

 MAX・LINAが、19日放送の『週刊さんまとマツコ』(TBS系)で、明石家さんまに必死の懇願をした。

 この日はMAX特集が組まれた。その番組エンディング、進行役の平成ノブシコブシ吉村崇から「さんまさん、マツコさんに相談したいことがあると?」と振られると、リーダーNANAが「今、私の一番の切なる願いなんですけど、(メンバーの中で)LINAだけ独身なんですよ」と告白。

 続けてNANAは、「さんまさん、もらってくれませんか?」と、LINAと結婚してやってほしいと要望。マツコ・デラックスも「私からもお願いするわ」とせがまれた。

 「ずっと今日、どうやったら、さんまさんに(LINAを)良く見させられるか頑張って来た」というNANA。するとLINAは「まず週末からでもいい」と、週末婚でもいいと提案。さらに現在の趣味であるポールダンスの話を持ち出し、「さんまさんのためだけに踊ります!」と宣言。

 さらにメンバーからも「今日、ご飯どうですか?」「お願い!」「お願い!」と懇願された。さんまから「今日は仕事やアホ!俺も忙しいねんぞ!」と拒まれると、LINAは「何時に終わります?」と聞いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top