Kōki,、山下智久、米倉涼子らがドレスアップ!ブルガリイベントに登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Kōki,、山下智久、米倉涼子らがドレスアップ!ブルガリイベントに登場

エンタメ その他
Koki,
  • Koki,
  • 米倉涼子
  • 山下智久
  • アンミカ
  • 佐藤晴美
  • すみれ
  • クリスタル・ケイ
  • 藤井夏恋

 高級メゾン「ブルガリ」イベント「ブルガリ セルペンティ75周年 時代を超えて紡がれる無限のストーリー展」が9日から26日までの期間、東京・表参道で実施される。8日、記念パーティが行われ、Kōki,、森星、山下智久に加え、米倉涼子、森崎ウィンらが登場した。

※参加タレントのドレスアップをチェックする

 両肩を出したセクシーなスタイルで登場したKōki,は同日のコーディネートについて「エレガントで、ゴージャスなルックにしたかったのでセルペンティのジュエリーに白と黑のドレスを合わせてみました」とコメント。ちなみに、セルペンティとは蛇がモチーフのブランドアイコン。

 ブラックのスーツ姿で登場した米倉は、この日身につけたブルガリのジュエリーについて「とてもゴージャスで、ちょっと重みがあるのかなと思ったら、体に吸いつくようにジュエリーが肌にくっついてくれて違和感は全くないです」と語った。

 山下は、前髪を上げたヘアスタイルに、全身黒のシックなコーディネートで登場。年末が近づいているが、2023年を振り返って「5 年ぶりにコンサートをさせていただいて、個人的には応援していただいているファンの皆さんにお会いできたことが印象に残っています。年末までありがたいことにドラマの撮影があるのでしっかり怪我なく終えられたら良いなと思います」とした。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top