『ブギウギ』公式SNSがUSKスターのブロマイド公開!視聴者から「絶対欲しい」「売ってください」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ブギウギ』公式SNSがUSKスターのブロマイド公開!視聴者から「絶対欲しい」「売ってください」

エンタメ 映画・ドラマ
『ブギウギ』 (c)NHK
  • 『ブギウギ』 (c)NHK
 連続テレビ小説『ブギウギ』の公式Xでは、梅丸少女歌劇団(USK)スターのブロマイドにフォーカスしている。

 劇中では、劇場前や道頓堀の出店に団員のブロマイドが展示されている。公式Xでも度々、そのブロマイドを前にキャストが写っているオフショットが紹介。21日には、橘アオイを演じる翼和希やリリー白川役の清水くるみがブロマイドを前ににこやかに1枚。このコメント欄には「これー、売ってください!絶対欲しいですよー」「これらのプロマイド欲しい。売ってください笑笑」といった声が。

 また、これらのブロマイドは時代に合わせてモノクロになっているが、カラーの撮影カットも公開されており、これにも「色んな方のブロマイドありますね。本当に売りませんか?」という声が寄せられている。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top