小籔千豊、森香澄を説教!恋愛の悩みに「アホにはやらせな分からへん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小籔千豊、森香澄を説教!恋愛の悩みに「アホにはやらせな分からへん」

エンタメ その他
小籔千豊【撮影:小宮山あきの】
  • 小籔千豊【撮影:小宮山あきの】
 小籔千豊が、5日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)にゲスト出演。元テレビ東京アナウンサーでタレントの森香澄を説教した。

 森は小籔に事前取材し「浮気しそうな男の人が、なぜか魅力的に見える」と悩みを打ち明けた。小籔は浮気される男性と関わりを持っても幸せは訪れないと示唆。「ボッタクリ」に遭いそうな店だと感じながらも入店し、結果としてやはり高い金を支払うハメになる行為と同じだと断罪した。

 「でも、いい店(男性)なんですよ」と反論した森に、小籔は「コピーロボット」を自分の頭の中に作るべきと提案。自分の悩みを他人の悩みに置き換え、相談に答える形で正解を導き出すべきだと指摘した。

 小籔は質問を変え、浮気しそうな男性を好きになった友人に「浮気されたくない」と相談を受けた際の回答を森に聞いた。「好みを変えるしかない」と返すと、小籔はすかさず「それが答えです」とバッサリ斬った。 

 タジタジになった森を目にし、スタジオで指原莉乃は「正直、洗脳セミナーに近かった」と苦笑い。だが小籔は「あんな簡単なことをまだ分かってない。アホにはやらせな分からへん」と森を切り捨てた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top