チャン・グンソク、SPを雇っていることを明かす 日韓に1人ずつ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

チャン・グンソク、SPを雇っていることを明かす 日韓に1人ずつ

エンタメ その他
チャン・グンソク(Photo by The Chosunilbo JNS/Imazins via Getty Images)
  • チャン・グンソク(Photo by The Chosunilbo JNS/Imazins via Getty Images)

 チャン・グンソクが、25日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に生出演。自分の警護体制を明かした。

 この日、「SPを雇ってるっぽい」と聞かれると、マルの札を挙げたグンソク。2人いるとのことで、韓国か同行してくれるSPと、日本での仕事の時についてくれる日本のSPがいると語った。ここで、昨日のイベントの写真が公開されると、テーブルにつくグンソクの左右に2人のSPの姿が。彼は「右のほうが韓国のSP、左のほうが日本のSPさんです」と告げた。

 SPを置くことについて彼は、「自分の安全も大事だけど、みんなの安全のため」と言及。2人とは約16年、一緒にいるとのことで、「今では日本語とか韓国語をしゃべらなくても、2人の目だけ見ると、すぐ(分かる)」と、何を言っているのか理解できると述べた。

 だが、以前は多忙なときはSPから走って逃げていたというグンソク。16年経ち、2人とも「(走る)スピードが遅くなっている。それが悲しい」と苦笑い。「昔は、僕が逃げたら全部ついてきて『グンソクさんダメです!』と止めていたが、今は僕のほうが速い」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top