SixTONES田中、彼女がお泊まり後の徹底掃除にスタジオ驚愕 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SixTONES田中、彼女がお泊まり後の徹底掃除にスタジオ驚愕

エンタメ その他

 SixTONES田中樹が、24日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に登場。驚きのNG行動を明かした。

 潔癖すぎて「彼女の家にお泊まりNG」という田中。ファーストサマーウイカから「(彼女の)家に泊まるのはNGだけど(彼女が田中さんの家に)来るのはいいんですか?」と聞かれると、「来る方がいいです。だって帰った後、満足いくまで掃除できるし」と回答。“めるる”こと生見愛瑠は「最悪!」と声をあげた。

 「どのくらい掃除する?」という質問に「半日ぐらいはする」と答えた田中。これにアンミカは「ちょっと待って…ケガレてると思われてる?」とドン引き。彼は「ケガレというか、外から家に来た時点でキレイではないじゃないですか。自分の完璧なキレイな空間に入ると、やっぱ汚いものっていう感覚がある」と述べた。

 また泊まった彼女を送り出したあと何をするかについては、「まずシーツを洗って、マットレスに殺菌と消臭」と言及。「窓も全部開けるし、自動掃除ロボを走らせて、洗面所とかお風呂の排水溝も掃除する」と説明。3時のヒロイン福田麻貴は「浮気してる男の証拠隠滅」と呆れていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top