橋本環奈「恋をしても自分磨きはしない!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈「恋をしても自分磨きはしない!」

エンタメ グラビア
橋本環奈『ar』9月号(主婦と生活社)
  • 橋本環奈『ar』9月号(主婦と生活社)
  • 橋本環奈『ar』9月号(主婦と生活社)表紙
  • 橋本環奈『ar』9月号(主婦と生活社)

 女優・橋本環奈が、8月12日発売の『ar』9月号(主婦と生活社)の表紙&インタビューに登場している。

 芸能界きっての可愛すぎるルックスと天真爛漫(らんまん)な性格で、男女問わず人気爆発中の橋本。国宝級の瞳の美しさと、もちっと透き通る肌の接写やビューティーとポジティブマインドの作り方を8ページにわたって掲載している。「どこから撮っても大丈夫だよー」と気さくに撮影チームに話しかけ、リラックスムードでの撮影になったという。

 橋本といえば、SNSでも話題のサラサラ天使の輪ヘア。「ヘアケアは面倒くさいくらいちゃんとやっています」と、週に1、2回頭皮にヘッドスクラブをしたり、摩擦に気をつけたりと日々のケアを明かす。なんと今は「ベリーショートヘアにチャレンジしたい」と驚きの告白。

 また、ポジティブマインドの秘訣として「自分で自分の機嫌をとるのが得意。キツイなと感じたらキツイというし、やりたくないことはやりたくないと言って、自分に嘘をつかない。それでもやらなくてはいけかったら、ラーメンなどご褒美を用意する」と話す。「恋をしても、自分磨きはしない。ありのままを好きになってくれない人とは一緒にいれない」など恋愛姿勢が垣間見えるトークも。

 9月8日公開の主演映画『禁じられた遊び』(中田秀夫監督)は、怖い作品を撮っているのに現場は明るかったそうで、「ジャニーズWESTの重岡大毅さんもファーストサマーウイカさんも倉悠貴さんも堀田真由さんも関西出身で、撮影の合間はずーっとおしゃべりをしていました。『本番!』の声がかかると急に過呼吸の演技をして(笑)。裏側を知っているぶん、完成した作品を見ると面白かったです」と語った。

ar(アール)2023年 09月号
¥680
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top