MEGUMI、『吠える夜』の影響で毒吐くキャラのイメージ?ファンから「怒ってください」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MEGUMI、『吠える夜』の影響で毒吐くキャラのイメージ?ファンから「怒ってください」

エンタメ その他
MEGUMI【撮影:こじへい】
  • MEGUMI【撮影:こじへい】

 MEGUMIが、26日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、ファンを説教した“理由”を語った。

 「この番組の影響力がヤバすぎて、いつも毒吐いてると思われてるんですよ」というMEGUMI。最近、自身の本のお渡し会が開かれたのだが、集まってくれたファンの中に「最近ダイエット頑張れてないので、ちょっと怒ってください」とリクエストする者がいたという。

 彼女は「いやいや、そういうキャラじゃないけど…」と内心困惑しつつ、「この番組で吠えるみたいになってるから、『デブが!痩せろ!』(と無理やり叱った)」と回顧。その後すぐ詫びたと振り返った。

 くりぃむしちゅー上田晋也は「今後、猪木さんのビンタみたいになってくる」と、MEGUMIの暴言が定番になるのではと予想していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top