HKT48・田中美久が、6日発売の『月刊少年チャンピオン』8月号(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場し、ビキニ姿を披露した。
HKT48の大エースにして、グラビア界の最前線を駆ける田中。前回の同誌クリスマス号につづいて月チャンの夏に降臨した。グラビアではアロハに水着でアクティブに、さらに大人っぽい水着でクールに表情を作る田中が堪能できる。
田中は「今回も表紙と巻頭グラビアを撮影いただき、とても嬉しいです。編集部の皆さまや読者の皆さまをはじめ、応援してくださる皆さまのおかげです! いつもありがとうございます。今回は一足先に夏を感じる撮影でした! ぜひご覧いただき、夏の思い出を一緒に満喫して下さい。皆さんのお気に入りカットもぜひ教えてくれたら嬉しいです!」とコメントした。