薬丸裕英、「結膜下出血」を報告!「痛みはないので 自然に治ることを待つしかない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

薬丸裕英、「結膜下出血」を報告!「痛みはないので 自然に治ることを待つしかない」

エンタメ ブログ

 タレントの薬丸裕英が16日、ブログを更新。「結膜下出血」を発症したことを明かした。

 薬丸は「結膜(白目)の毛細血管が破れて出血 白目の部分に出血斑が生じていて 半分の結膜を覆うほどのものです」と説明。原因について「不明」とし、「痛みはないので 自然に治ることを待つしかないそうです」とつづった。

 続けて、これから外ロケであることを明かし、「レンズに薄い色の付いたサングラスを 着用してテレビ出演する事をご容赦ください」と理解を求めた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top