高橋メアリージュン、美ヒップ×美脚目を引くトレーニングウェアショット披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋メアリージュン、美ヒップ×美脚目を引くトレーニングウェアショット披露

エンタメ ブログ
高橋メアリージュン
  • 高橋メアリージュン
  • 高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」

 モデルで女優の高橋メアリージュンが12日、ブログで美しいトレーニングウェア姿を披露した。

 「トレーニングは裏切らない」と題してブログを更新。「太ももの出っ張り、(大転子).の位置が気になっていた」という高橋は、ボディメイクスタジオやピラティス通いを続けたことで「脚が本当の意味の真っ直ぐになってきましたー!すると、お尻も 上がってるー!」と改善したこと嬉しそうに報告。合わせて、引き締まったボディラインがはっきりとわかるトレーニングウェア姿で片足立ちをしている笑顔ショットをアップした。

 続けて「トレーニングやる時期と休む時期があったり極端な私ですが、やってる時って自信がつくなー。笑」とつづり、「どんな自分も受け入れ、愛したいですが」と述べ、ブログを締めくくった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top