早乙女太一、1年で12校も転校!?驚きの学生時代を回顧 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

早乙女太一、1年で12校も転校!?驚きの学生時代を回顧

エンタメ その他
早乙女太一【錦怜那】
  • 早乙女太一【錦怜那】

 早乙女太一が、6日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、驚きの学生時代を振り返った。

 4歳の時、両親の大衆演劇の劇団で初舞台を踏んだ早乙女。以来、約1ヵ月ごとに各地の健康ランドで公演を行い、終われば別の公演場所に転々としていたという。

 加藤浩次から「学校とかはどうなるの?」と聞かれると、「ひと月に1校なので、1年で12校になります」と驚きの回答。さらに昼と夜の2公演のため授業は2、3時間目までしか出られなかったり、給食は食べたことがないとも明かした。

 そんな学校で記憶に残っていることについて聞かれた早乙女は、「めちゃくちゃ嬉しかったのは、ある先生が僕の環境を分かってくださって、学校の保健室で『寝てなさい。寝てていいから。あなたは舞台があるから』(と言ってくれた)」と説明。また「運動会や遠足、修学旅行もまったくなかった」とも語ると、加藤ら共演者は驚きの連続だった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top