女優の柚来しいなが8日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日に発売となった1st写真集『ゆずきしいな、です。』(玄光社)のオフショットを公開した。
柚来は昨年、恋愛リアリティショー『今日、好きになりました。』(ABEMA)の参加で話題となり、2022年は「めざましテレビ」(フジテレビ系)のイマドキガールに就任、マイナビティーンズラボが調査した「10代女子が好きなインフルエンサー」でトップ10入りを果たすなど注目を集めている。
今回の写真集で水着姿を初公開した柚来。投稿では、「思い出の詰まった大切な作品となっておりますので、ぜひゲットしていただけると嬉しい」とコメントし、爽やかな白いビキニ姿のオフショットや、撮影で訪れた沖縄を満喫する笑顔満点の写真などをアップした。
この投稿には「笑顔がかわいい」「スタイル綺麗!」「水着姿かわいい」など絶賛のコメントが寄せられている。