王林、りんごウーマン衣装で格好よくキメる!走る姿にファンは複雑 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

王林、りんごウーマン衣装で格好よくキメる!走る姿にファンは複雑

エンタメ ブログ
王林【写真:竹内みちまろ】
  • 王林【写真:竹内みちまろ】

 王林が14日、Instagram(インスタグラム)を更新。“りんごウーマン”に扮するカットを公開した。

 アメコミヒロインを彷彿とさせるメタリックレッドとブラックのボディースーツに身を包んだ王林。青森りんごをPRする「りんごウーマン」としてCMに出演することが決定しており、今回の衣装はその中で披露するものだ。


 スタイルの良さが際立つボディースーツ姿でキリリとポーズをきめる姿には「この衣装が似合うのは世界でただ一人"王林"さんだけ」「足の長さがヤバイ」「かっこいい!!」など絶賛のコメントが殺到。王林は次のようにコメントしている。「念願の青森りんごイメージキャラクターに 思ってたイメージキャラクターのビジュアルじゃなくてびっくりしたけど、1年間オゥ! りんごウーマンとして頑張ります この靴で走るの大変だったよー これからのために言っておくけど、りんごを食べないと変身は出来ないからね! ちびっこのみんな王林が変身ポーズだけとることはできるけどオウ! りんごウーマンにならなくても悲しまないでね CMも見てみてね!」。

 一方、合わせて王林が“りんごウーマン”姿で疾走する様子を撮影した動画も公開となったのだが、格好いい衣装からは想像もつかないドタバタとした走り方。「走り方のくせ」「走らないほうがいい」「走り方イマイチ」などの声も上がっている。

・王林公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CjsFs8HLs4G/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top