櫻坂46・小林由依の写真集がオリコン1位!未公開シーン解禁 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・小林由依の写真集がオリコン1位!未公開シーン解禁

エンタメ グラビア
撮影:柴⽥フミコ/⼩林由依2nd写真集『意外性』講談社with事業部
  • 撮影:柴⽥フミコ/⼩林由依2nd写真集『意外性』講談社with事業部
  • 撮影:柴⽥フミコ/⼩林由依2nd写真集『意外性』講談社with事業部
  • 撮影:柴⽥フミコ/⼩林由依2nd写真集『意外性』講談社with事業部

 櫻坂46・小林由依の2nd写真集『意外性』(講談社)が4日に発売。このたび、同写真集が最新「オリコン週間BOOKランキング」の「写真集ジャンル」で1位を獲得し、これを記念して写真集から新たな3カットが公開となった。


 1枚は屋久島でトレッキングに挑戦した際に、頂上の太鼓岩で撮影したカット。雄大な自然をバックに、スポブラ姿で岩に横たわりながら、クールな視線でワイルドな一面を見せている。

 Vサインする小林の自然体な表情を捉えた1枚は、高速船で屋久島に向かった際に撮られたもの。当初は船ではなく飛行機での移動が予定されていたが、台風の影響で欠航に。そしてせっかくの船での移動ということで撮影を行うことになり、今回のカットが記念すべき船でのファーストカットとなった。写真集のロケでは雨が続いて、天気に振り回されるハプニングがいくつかあったそうだが、本人は「大変だったはずなのに、なんだか面白くて、こんなトラブルも楽しめるようになったんだなぁと実感」と語った。

 3枚目は横浜中華街でのひとコマ。店先のメニューを指さしながら、カメラにいらずらっぽい笑顔を向けたデート風の1枚で、タイトなニットミニワンピが引き締まった美脚を際立たせている。


櫻坂46 小林由依2nd写真集「意外性」
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
櫻坂46 小林由依2nd写真集「意外性」(限定カバー)
¥3,442
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top