【PICK UP】
NMB48・梅山恋和が1st写真集『恋する人』(主婦と生活社/3月17日発売)のお気に入りカットを、Instagram(インスタグラム)で公開した。
「楽しそうーーー」のコメントとともに、掲載されたのはセーラー服姿の1枚。道路で自転車をこぎながらハツラツとした笑顔を見せる爽やかなカットで、青春映画のワンシーンを見ているようだ。
写真は好評で、「ココナめちゃめちゃ可愛い」「楽しそうな表情もいいね」「マジ癒される」「最高ッの笑顔」などコメントが多数書き込まれている。
写真集のテーマは「初めて」。梅山との初デートの瞬間を思わせるような彼女感満載のカットから、初お披露目となる水着や下着カットなど、さまざまな「初めて」が収録された1冊となっている。17日の発売日には写真集のオンラインお渡し会が開催。イベント後にInstagramを更新した梅山は「自分の写真集が本屋さんに 並んでると思うと不思議な 気持ちになります 嬉しいなぁ~ 沢山の方のお手元に 届きますように 感想いっーーぱい お待ちしてます~」と思いをつづった。