【PICK UP】
スシローは、「ふぐづくし」フェアを28日から期間限定で開催する。
同フェアでは、「とらふぐ3種盛り」など6商品が登場。
目玉商品「とらふぐ3種盛り」(748円)は、皮湯引き・にぎり・アラ唐揚げが一皿で楽しめる商品。今回が初提供となる「とろ~りふぐ白子天ぷら」(165円)は、鮮度の良い国産のふぐの白子を、提供直前に店内で揚げることで、濃厚かつクリーミーな味わいを実現しているとのこと。
ふぐのアラをじっくりと炊きだしたスープを使用した上品な味わいの「てっちりラーメン」(418円)には、皮目を炙ったふぐの身がトッピング。ほか、「とらふぐ食べ比べ」(330円)、「とらふぐ皮湯引き」(110円)、「ふぐのアラ唐揚げ」(330円)が登場する。