くりえみ、新作カレンダーはフェチよりも「素のままのエロさなのかな」!?
エンタメ
グラビア
-
ワザありプロジェクター! 開けば大画面・畳めば本棚にも収納できちゃう!!【PR】
-
“SNSのフェチ天使”くりえみの2022年カレンダー発売決定
-
くりえみ、大胆セクシーな“濡れ水着”姿!写真集から厳選カット特別公開
透け感のあるワンピース姿で登場したくりえみ。「こういうお姫様っぽいワンピースが好きです。ちょっと露出はしていたいので、“透け透け感”のあるやつは、けっこう着させて頂いています」と声を弾ませた。
今年9月発売の写真集「くりめぐり」の未公開カットを集めて制作したという同カレンダー。「去年に引き続き、今年も(カレンダーを)出せたことがめちゃくちゃ嬉しいです。こうやって継続してカレンダーをこれからも出して行きたいなという気持ちがさらに広がりました」と心境を語った。
SNSで絶大な人気を集め、“SNSのフェチ天使”とも呼ばれるくりえみだが、カレンダーの出来栄えを尋ねられると、「今回に関しては、どちらかというとフェチというよりかは、素のままのエロさなのかなと思っています」といい、「「あざとさを計算している部分があるフェチが、私が今までやってきたフェチなのですが、今回はそれとはまた違くて、そのままで過ごしていたときや、日常の中にあるちょっとしたフェチだったり、エロさみたいなものが出せているんじゃないかな」などと声を弾ませた。
来年の抱負が話題にあがると、「グラビアも含めて今年以上に飛躍できるように頑張っていきたい」などと期待に胸を膨らませた。