【PICK UP】
中川翔子が、31日配信のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』で、巫女さんとバニーガールのコスプレに挑戦した。
前日30日から「ハロウィン特別企画」と題し、様々なコスプレを披露している中川。ちなみに前日は黒のボディスーツと花魁コスプレに挑戦し、「水着になるより恥ずかしい」と赤面していた。
今回、カメラマンのリクエストで巫女のコスプレをしてほしいと頼まれると、肌の露出の少ない巫女の衣装に「まともですよ、まとも」「女子からしたら一番。私がこれ選ぶべきだった。可愛いよね」と、すんなりOK。
さらに中川は、アニメ『美少女戦士セーラームーン』(テレビ朝日系)でセーラーマーズに変身する火野レイが巫女のバイトをしていたことを思い出すと、レイが妖魔の動きを封じるときに告げる「臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前!悪霊退散!」のセリフを言って「嬉しい!」と感激。
続いて最後、マネージャーからバニーガールの衣装を渡されると、彼女は「これはまずい!これはダメだよ」と拒絶。だがマネージャーから「70万人のヲ友達の顔を思い浮かべてください。やりますか? やりませんか?」と迫られると、「やりましょう」と渋々了承。
そして、うさ耳のカチューシャ、カフス、網タイツ、シッポという定番スタイルのバニーガールコスプレで登場すると、スタッフの歓声もMAXに。さらに、後ろは美尻ものぞく際どいハイレグスタイルのため、「はみだしてない?」と心配していた。