28日23時からは、『A-Studio+』(TBS系)が放送。ゲストに柳楽優弥が登場する。
約8年ぶりの番組出演となる柳楽。番組冒頭、柳楽は幼少期から目立ちたがり屋で、アイドルになってモテたかったという思いからジャニーズ事務所のオーディションに応募していたエピソードが語られる。MCの笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷大輔は、映画『許されざる者』の監督で、今でもプライベートで交流のある李相日監督に取材。同作で、渡辺謙・佐藤浩市・柄本明ら日本を代表する俳優陣との共演を果たすが、ある1シーンで歩き方や話し方など細かいことを指摘され続け100テイク以上先輩たちを付き合わせることに。極寒のシーンだったため、寒さか緊張か分からないほど震えが出てきて、死を覚悟したエピソードが語られる。
藤ヶ谷はドラマの共演以来、プライベートでも交流のあるお笑いコンビ・ラバーガールの大水洋介にも取材。柳楽から飲みに誘われたはずなのに、『男はつらいよ』を5時間ノンストップで見させられたことやプライベートでは下ネタばかり話すなどのエピソードが語られるが、柳楽は下ネタばかりになったのは鶴瓶の影響だったと語るがその真意は?!
一方、鶴瓶は柳楽が趣味にしている釣りの仲間で船の先生でもある伊能さんにも取材。船舶免許1級を取得した柳楽が、夫婦で仲良く釣りに来ているエピソードが語られ、あまりにも幸せすぎる夫婦生活を聞いた藤ヶ谷が嫉妬?!さらに鶴瓶は小学校からの幼馴染の林さんに取材。そこで、林さん夫婦のキューピッドが柳楽だったことが語られるが、結婚式直前まで結婚することを聞かされていなかった柳楽は、結婚式のスピーチである行動を起こしたという。その行動とは?ほかにも、武道・茶道・ピアノ・味噌づくりなど、多趣味なエピソードが語られる