舞台挨拶には、浜辺美波、藤井流星、高杉真宙、池田エライザ、森川葵、主題歌を担当したmiletが登壇。4月に行われたイベントの罰ゲームで、藤井がMCを務めた。

それぞれがカメラに向かって挨拶をする中、MCの藤井が「元気ですか?」と中継で観ている参加者に向けて、マイクを向ける。「もっともっと!」とコール&レスポンスを繰り返していると、浜辺らから「(普段ライブで慣れているため)さすがですねー!」との声が。無観客の客席に向かって健気に声をかける姿に、最終的には笑いが巻き起こった。


そんな藤井だが、狂気に満ちたキャラクター・視鬼神真玄を演じる際に「痩せた方が怖いと思って、初めてファスティング(断食)をしました。きつかった~」と告白。12日間行うストイックなもので、その期間の長さに共演者も驚き。しかし、もともと体重が少なかったため、3キロほど痩せるに留まったという。その後も、上映後のイベントだっため、ネタバレをしながら当時の胸中を語っていく面々。藤井も時折笑いを交えながら丁寧にMCをこなしていった。

最後に彼の司会ぶりを評価することに。出演者は、アクリル越しに相談しつつ結果を発表。それぞれ点数を公表していく中で、浜辺だけは「100点でお願いします!」とコメント。その結果に藤井は喜んだが、その裏に浜辺の策略が。藤井にもう一度罰ゲームをさせようと「名司会だな~。大御所だと思いました」「次の舞台挨拶でもMCの可能性あるかな?」と冗談交じりに称えていた。
『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』は、6月1日に全国ロードショーされる。