AKB48の柏木由紀が6日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を更新。衣装のフィッティングの様子を動画で披露した。
今回の動画のタイトルは「【初公開】AKB48新衣装の全て見せます!!!」。昨年12月25日に放送された『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2020』(テレビ朝日)と、30日放送の『第62回 輝く!日本レコード大賞』(TBS)に柏木が出演していた時に着ていた新衣装のフィッティングの様子から、衣装のコンセプトや細部、こだわりの紹介、そして衣装のあまり可愛さに柏木が大はしゃぎする様子などが披露された。
衣装合わせの様子を見ることができる貴重な動画ということもあり、コメント欄には「こういう裏側みたいなの普段絶対見れないから見れるの嬉しい!」「我々が観ることができる数分間のためにこれだけ関係者の思いや手間が込められているかってのがよくわかる動画」「一着一着、こだわりの詰まった大切な衣装なんだなー」「衣装さんたちのこだわりが詰まったステージ衣装ほんとすごい!」など多くのコメントが寄せられている。