今年で14回目を迎える同イベント。今年のツリーは、来場者体験型のクリスマスイルミネーションになっており、ツリーの前に設置されたポストのボタンを押すと、映像の世界に佇むサンタクロースが動き、イルミネーションの光と連動した演出を見せてくれる仕上がりとなっている。
点灯式に登壇した鈴木は、「ついにこの季節がきたか!と楽しみにしてました。今までにない可愛いツリーですね」とツリーの感想をコメント。一方、浅川も「恒例の点灯式に初めて参加させて頂き光栄です。光と音の演出も新しくて動画でシェアしてもらいたいです」とコメントした。
2019年を振り返って鈴木は、「激辛料理が好きなのですが、沢山の激辛食べさせてもらったり、子供が2歳になったので、遊びにでかけたりと落ち着いた一年になりましたね。2人目の子を妊娠しているので、激辛食べれないので、産んだらいっぱい食べます!」と来年の出産後への意欲を見せた。浅川は、「今年の初めにスパガを卒業して、本格的にお芝居をはじめさせていただきました。20歳にもなり、すごい充実した一年でした。休みがあると、不安になっちゃうので、もっともっと働きたいです。来年は、女優としてもっと飛躍したい」と意気込んだ。
最後に、クリスマスツリーのおすすめポイントを聞かれると浅川は、「可愛いツリーなので、みんなに楽しんでもらえればとおもいます。」と伝え、点灯式は幕を閉じた。