闘病中・岡村孝子の現状をスタッフが説明「『移植後完全寛解』という状態にあります」
エンタメ
その他
※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】
スタッフは「応援してくださる皆様へ」と切り出すと、「日頃より、岡村孝子をご支援いただきまして誠にありがとうございます。先日、SNS等でご報告致しましたが、この度、岡村孝子は医療スタッフのサポートにより、無事に退院することができました」とあらためて報告した。
現状については「さい帯血移植を乗り越え、現在は『移植後完全寛解』という状態にあります」と説明。引き続き治療を続けていくとし、「皆様とお目にかかるのは、もう少し先になることと思いますが、これからもあたたかく見守っていただけますようお願い申し上げます」と呼びかけた。
関連ニュース
-
急性白血病で闘病の岡村孝子、退院を報告!
-
急性白血病闘病の岡村孝子、病室をお引越し 近況をインスタにつづる
-
白血病闘病中の池江璃花子、一時退院満喫を報告!近影なども公開
-
太田裕美、乳がん手術してた「治療しながら歌っていく」
-
長山洋子、ブログで乳がん手術を報告
-
堀ちえみ、食道がん病理検査の結果に涙「本当に助かった……」
-
宮本亜門、前立腺がん公表...仕事は継続
-
乳がん公表の元SKE48・矢方美紀の1年を振り返る書籍が発売
-
吉田拓郎、5年前にがん闘病していた……今は完治にファン一安心「無理はせず」「元気になって良かった」
-
八千草薫、がんの治療に専念するため休業を発表
-
小倉智昭「がんは自分から発信していかないと」
-
高須克弥氏、全身がんの病状を説明 特殊治療を行う理由は「実験台」