今年、デビュー5周年となるジャニーズWEST。最年少の小瀧望は22歳、最年長の中間淳太は31歳と、『Oggi』世代が一緒に働く世代といえる。舞台となるのは、架空の総合商社「株式会社ジャニーズWESTホールディングス」。様々な部署に所属する7人が上司、同僚、後輩役になって納涼会を開催したら・・・?という設定になっている。
集合時間に桟橋で待っていた先輩役の濱田崇裕が「浴衣似合うやん」と一言かけたり、宴会では課長役の中間淳太が酔ったあなたにさりげなく水を持ってきてくれたり、同僚役の藤井流星さんと船のデッキでふたりだけの時間を過ごしたり・・・。誌面には10ページの大特集が組まれており、女性目線の癒しとなるようなジャニーズWESTの姿が収められている。
ジャニーズWESTの登場する『Oggi』(小学館)6月号は4月26日発売。