同番組には、これまで29人のキャスターが出演してきたが、新人が加入。阿部菜渚美、中城あすか、菜波、榊原美紅、井口綾子の5人が月曜日から金曜日まで1曜日ずつ担当する。また、ロイター・ニューヨークからの生中継もパワーアップする。
月曜日を担当する新ナビゲーターは阿部。阿部は、「未熟ではありますが、『ビジネスクリック』を盛り上げていけるよう、自分らしく精一杯頑張ります!」と意気込んでいる。火曜を担当する中城は「初めてのキャスターで、とても不安な面はありますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。癒しを与える火曜日にしたいです!!」とコメント。水曜日を担当する菜波は、「初めてのテレビ出演でドキドキですが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します!!」と呼びかけた。
さらに、木曜担当の榊原は「1日の終わりに声が聞きたい、見たいと思っていただけるナビゲーター目指して頑張ります! よろしくお願い致します!」と抱負を語り、金曜担当の井口は「4月から金曜日の『ビジネスクリック』を担当する井口綾子です。経済のことはまだまだ勉強中ですが、少しでも分かりやすく伝えることが出来るように精一杯頑張ります! 金曜日担当ということで、持ち前の明るさで皆様の週末も明るい気持ちにすることが出来るようにしたいと思っております! これからよろしくお願いします!」と語っている。