誌面では大園の港町をはしゃぎまわる無邪気な姿から一転、ベッドの上では思わずドキっとしてしまうような真っ直ぐな視線を、さらには気迫ある表情で大自然に佇む圧倒的なカットまで、12ページに及ぶ大ボリュームで掲載。アイドルのイメージを覆すような存在感、ときにはまるで“彼女”かと思わせるような自然体さ。そんな大園桃子の幅広い魅力を楽しめるロンググラビアとなっている。
また、インタビューでは、デビュー後わずか半年にしてセンターに抜擢されたことから始まった激動の日々を振り返り、活動3年目に入った心境を告白。また、「ウソが生まれてしまうから、無理に何かしたくない。ウソの自分はイヤだから」と、現在の自分自身を見つめながら素直な心の内を明かしている。
この他、コンサート、舞台を経験し急成長を遂げているけやき坂46の2期生・河田陽菜、2018年秋に行われた坂道グループ合同オーディションに合格し、乃木坂46の4期生となったばかりの清宮レイ、デビューして1年、セカンドシングル発売間近のSTU48・市岡愛弓、ファッション誌専属モデルを務め、「仮面ライダージオウ」に出演中の紺野彩夏、「ゼクシィ」のCMで話題を呼び、映画「4月の君、スピカ」への出演も発表された井桁弘恵ら、これからの活躍が期待される新時代のヒロインたちが登場。
また、fripSideのボーカルとして活躍する声優・南條愛乃、童顔ながらセクシーな体つきのギャップが魅力の長澤茉里奈がハイクオリティーグラビアを飾る。