結婚について聞かれた際、「結婚しても玄関は分けたい。家に帰って誰かがいるって気持ち悪い」と、独特の考えを述べた古市。また数年前まで彼女もいたというが、「友達と遊んでいれば時間が過ぎていくので、あまり恋愛や結婚したいという願望がない」とも語った。
ここで番組共演が多いものの相性が合わず“、犬猿の仲”として有名な指原が、「キスもイヤなんですよね?」と振ると、古市は「そうなんですよ」と認め、「だって唾液をお互い交換するわけでしょ?」と苦渋の表情。
フットボールアワー後藤輝基が「指原とキスできます?」と聞くと、「いやいやいや」と首を振り、「だって唾液多そうじゃないですか」と痛烈。まさかのイメージに指原は「私、そんな顔してます!?」と聞き返し、「私だってイヤですよ!」と呆れていた。
だがこのやり取りにチュートリアル徳井義実は、「昔のトレンディードラマの、主人公カップルの、いがみ合い見てるみたい」と懐かしがっていた。
また、古市は「秋元康さんにも『指原、どうなんだ』と冗談で言われて、絶対ないと言ったんですけど、でもなんか、わからないです」と気持ちの変化を打ち明けていた。