傳谷は本日26日に発売となった雑誌『週刊プレイボーイ』(集英社)で初めて水着グラビアに挑戦。Twitterではそのオフショットと思われる4枚の写真が公開されている。美しい谷間が目を引くビーチでの立ち姿から、満面の笑みで海と戯れるカット、室内で撮影されたラフな部屋着姿など、ステージで見せる“リーダー・傳谷英里香の姿”とはまた一味違った魅力を発見できそうな写真となっている。
傳谷は「初水着……緊張しましたが、グアムで楽しくありのままを撮って頂きました!」とコメントを添えており、ファンからは「でんちゃんの魅力が爆発してる」「美しい! スタイル抜群ですね」「一緒に海に行きたい!!」「グアムの陽射しとでんちゃんがまぶしい」など絶賛のコメントが多数寄せられている。
#週刊プレイボーイ 発売
— 傳谷英里香 (@lespros_denchan) 2018年3月26日
初水着…緊張しましたが、グアムで楽しくありのままを撮って頂きました!
そして週プレnetでは、4月の1ヶ月間に渡り、特集を組んで頂けることに…!!
素敵な写真や映像が大量にあるので毎週存分に楽しんで頂けるかと思います!宜しくお願い致します#週プレ pic.twitter.com/5Z1evn9Erj