桜井の個人アカウントの開設は今月14日にスタッフのInstagramで発表された。待望の個人アカウントの開設にファンが大喜びしていた姿が記憶に新しいところだが、現在は投稿を見れない状況にある。スタッフInstagramの発表によるとアカウントが乗っ取られ、パスワードが変更された可能性が高いようで、「新しいアカウントは後ほどお知らせします」としている。
これには「大丈夫かな」「新しいアカウント楽しみに待ってるよ!」「とんでもない事をする人がいるもんですね」など心配の声が寄せられている。
瑞原明奈選手や伊達朱里紗選手がアクリルスタンドプレゼント(PR))
アイドルのセクシーコスプレまとめ…ナース、サンタ、CA、キャラなど13発!!
【女子高生スマホ事情 Vol.1】「料金を自分で払うのは実家を出てから」