写真集の発売は3月22日。公式Twitterには、下着姿の入山がソファで膝を抱えて仰向けに寝ころんだ写真を掲載。膝を抱えているため下着が隠れており、一瞬ドキッとするようなカットになっている。
特設サイトによれば、写真集の撮影は台湾。水着姿や大胆なランジェリーに身をつつんだ姿など、入山の様々な表情をみることができる写真集となっているようだ。
ファンからは「笑顔や美しさ、可愛さが出ていると思われる写真集。発売日が楽しみです」「レビューを見るだけで鼻血ブーだったのでインポート予約します」「ずっと楽しみにしてて、お小遣い貯めてた!」と写真集発売に期待を寄せるコメントが送られている。
2017年3月22日(水)に、AKB48入山杏奈さんのファースト写真を発売することが決定しました!!
— 【公式】入山杏奈写真集『美しい罪』 (@gento_iriyama) 2017年2月2日
タイトルは『美しい罪』です。
公式ツイッターでは、特典情報やイベント情報などを更新していきます。
時々、撮影中のオフショットも掲載する予定ですので、お楽しみにpic.twitter.com/7oVeN8Wgmr