ブランジェリーナが結婚許可証を取得
エンタメ
その他
-
ワザありプロジェクター! 開けば大画面・畳めば本棚にも収納できちゃう!!【PR】
-
『自分だけの特別な時間』の有無で、幸福度に3倍の開き……アイシェア調べ
-
サムスン、「GALAXY S IV」とみられる予告画像を掲載
ブラッドは2月末に結婚許可証を取得したが、この場合、90日以内に結婚しなければならない。以前からのうわさ通り、カンヌ国際映画祭終了(現地時間5月26日)直後に南フランスに所有するシャトー・ミラヴァルでの挙式するとみられている。
ちなみに、5月にはブラッドの元妻、ジェニファー・アニストンとジャスティン・セルーも挙式を予定している。共通の知り合いも多い2組のだけに、結婚式の招待客をめぐってバトルが起きるのでは、と関係者は心配している。「ジェニファーは、どちらの結婚式が良かったか、どちらがより大物のスターに来てもらえたかを比較されるのを分かっているんです」。
ジェニファーはすでにドレスや指輪も決めて、先頃開催の第85回アカデミー賞で「歌曲賞」を受賞したアデルに結婚式でのパフォーマンスを依頼したという説もある。元夫と日取りのバッティングを避けるために数週間以内にハワイで挙式という説も出始めた。
ジェニファーとブラッドは2000年に結婚、2005年に離婚したが、前年の『Mr. & Mrs.スミス』でブラッドとアンジェリーナが共演したことが原因と言われた。
ブラッドとアンジェリーナはその後3人の実子をもうけ、養子3人を含め6人の子供たちを育てながら、昨年4月に婚約。一方、ヴィンス・ヴォーンやジョン・メイヤーらと恋の遍歴を重ねたジェニファーは昨年8月にジャスティン・セローと婚約した。
(C) Getty Images
ブランジェリーナが結婚許可証を取得、挙式は5月中に?
《text:Yuki Tominaga》