アルバム購入者を対象に開催された同イベント。会場にはMilky Bunnyのコスプレで登場するファンなど、2,500名から抽選で選ばれた限定100名が参加した。
体調不良により20日のインストアイベントを欠席していた益若は、「楽しみにしてくれていたのに申し訳ない思いでいっぱい。でも今日は、病みあがりなんて言わせないくらい気合入ってます!」と挨拶すると、アルバム収録曲を含む7曲を披露して復活をアピール。アンコールでは、プロデュースを手がけた元JUDY AND MARYのTAKUYAも会場に訪れ、その姿を見守った。
トークでは、「MCを上手にやりすぎるなって言われてるんです。かっこよくアーティストっぽくしてって。でもバラエティにたくさん出させてもらっているから、トーク得意なんだよね。このまま一時間のトークショーもできちゃいそう」と暴露。病み上がりを感じさせない充実のワンマンライブとなった。
YouTubeのポニーキャニオン公式チャンネルでは、セカンドアルバム収録曲「ミルクシェイクSOS!」「Bunny Days」のビデオクリップを公開中だ。