渡辺満里奈、夫・名倉潤との幸せ夫婦ショットで19回目の結婚記念日報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺満里奈、夫・名倉潤との幸せ夫婦ショットで19回目の結婚記念日報告

エンタメ その他
渡辺満里奈と名倉潤(写真は渡辺満里奈の公式ブログから)
  • 渡辺満里奈と名倉潤(写真は渡辺満里奈の公式ブログから)
  • 結婚記念日のメッセージプレート(写真は渡辺満里奈の公式ブログから)

 渡辺満里奈が5日に自身のブログを更新。「19回目の結婚記念日」と題し、夫でお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤との幸せツーショットを公開した。

 この日の渡辺は「本日19回目の結婚記念日!」と書き出し、「あっという間のような気もするし、それなりに長かった気もする。最初の頃はそうでもなかったと思うけど(泣き笑いしている顔文字)」と心境をコメント。さらに「今や言うことを聞かないわがままな私をいつも見守ってくれてありがとう!お互いアップデートしながら、健康でよりよい人生を送っていこうね。これからもよろしくね」と感謝を綴り、合計2枚の写真を掲載した。

 うち1枚は結婚記念日のメッセージプレート、もう1枚にはそのプレートの前で、渡辺と名倉が乾杯している姿が収められており、2人とも幸せそうな笑顔を浮かべている。

 そんな今回の投稿に対し、ファンからは「結婚記念日おめでとうございます」「感謝の気持ちが大事。見習います」「ホントにステキなご夫婦」「これからも仲良く過ごしてくださいね」といったコメントが寄せられていた。

※渡辺満里奈&名倉潤の幸せ夫婦ショット(渡辺満里奈の公式ブログ)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top