丸山礼、オリラジ藤森の新婚生活を暴露!ロケに愛妻の手作りおにぎり持参 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

丸山礼、オリラジ藤森の新婚生活を暴露!ロケに愛妻の手作りおにぎり持参

エンタメ その他
丸山礼【写真:竹内みちまろ】
  • 丸山礼【写真:竹内みちまろ】

 丸山礼が、5日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、オリエンタルラジオ藤森慎吾について暴露した。

 1日、一般女性との結婚を発表した藤森。妻について「会話がすごく楽しい」と吐露。「(会話しながらの)1本の缶ビールってこんなに美味しいんだと初めて実感した。飲みながらしゃべっている時間が一番楽しい」と笑顔。

 そんな藤森と約3年『王様のブランチ』(同系)で共演しているという丸山は、藤森の家に遊びに行った際、「奥様がいらっしゃって。笑顔がめっちゃ素敵で、超かわいい方」と絶賛。さらに料理も得意とのことで、「藤森さんはロケのときとか、(奥様の作った)炊き込みおにぎりとか持って来てて『炊き込みいーねー!』と言っている」と話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top