櫻坂46・守屋麗奈、衝撃の食べ合わせ 朝食は白米&たこ焼き&ドーナツ!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・守屋麗奈、衝撃の食べ合わせ 朝食は白米&たこ焼き&ドーナツ!?

エンタメ その他
守屋麗奈(櫻坂46)【写真:竹内みちまろ】
  • 守屋麗奈(櫻坂46)【写真:竹内みちまろ】

 櫻坂46・守屋麗奈が、28日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、衝撃の朝食が明かされた。

 3月に行われた櫻坂46「4th ARENA TOUR 2024 新・櫻前線 -Go on back?」。そのツアーで起こった裏側をメンバーが記者となり発表した。山﨑天が明かしたのが、守屋の変わった食生活。

 大阪公演でのこと。山﨑は「(守屋の朝食が)それはないんじゃないかという組み合わせをしていた」と暴露し、当時自ら撮影した証拠映像を公開した。

 それが、白米のおかずに、たこ焼き、さらにはドーナツを食べようとしていた守屋の姿。また同じトレイには味噌汁も載っていた。山﨑は「気持ち悪い組み合わせ」と指摘。守屋が「美味しそうでしょ?」と共感を求めるも、山﨑は「キモい…」と一言。

 このVTRを見ていたハライチ澤部佑も「気持ち悪っ!」と吐き捨て、「たこ焼きで白飯を食べたってこと?」と質問。守屋本人は「いきましたね。ソースの味でいきました」と回答。大阪出身の山﨑は「(お好み焼きでご飯はあるが)たこ焼きをおかずに白飯はさすがの関西人でもやらない」と引き気味だった。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top