「うぉー」「可愛いーーー!!!!!!」最上もが、黒髪ストレートヘアで雰囲気がらり | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「うぉー」「可愛いーーー!!!!!!」最上もが、黒髪ストレートヘアで雰囲気がらり

エンタメ ブログ
最上もが【撮影:竹内みちまろ】
  • 最上もが【撮影:竹内みちまろ】
 タレントの最上もがが、自身のインスタグラムで黒髪ストレートヘアを公開。そのかわいさが話題となっている。

 最上は黒髪ストレートヘアにした写真を2枚投稿。「エクステつけたー!!どうだい。もはや誰?て私も思う。笑 しばらくしたらショートに戻ってそうです笑」と綴った。

 これまでのイメージとは大きく異なる最上の黒髪ストレートヘアに「めっちゃお似合いですよ」「かわいすぎる!」「黒髪ロングもかわいい」など、称賛の声が寄せられている。

※最上もがの黒髪ロングヘア(最上もがのインスタグラム)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top