和牛が解散!ロンブー淳は「遅刻はあくまでもキッカケ」最上もが「本人たちは『やっと』」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

和牛が解散!ロンブー淳は「遅刻はあくまでもキッカケ」最上もが「本人たちは『やっと』」

エンタメ その他
和牛の水田信二と川西賢志郎【写真:竹内みちまろ】
  • 和牛の水田信二と川西賢志郎【写真:竹内みちまろ】

 お笑いコンビ・和牛の解散について、17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で話し合われた。

 12日、和牛が、24年3月末をもってコンビを解散することが報じられた。水田信二、川西賢志郎は解散に至る経緯をそれぞれ発表。その一因が、水田の度重なる遅刻にあることが分かった。

 淳は「ここに至るまでの経緯というのは2人にしか分からない、文章で出されたこと以外の何かがあるんだろうなと見ていた」と推測。「遅刻はあくまでもキッカケであって、そこに至るまでに2人の中でボタンの掛け違いなのか、気持ちのすれ違いなのかというのがたくさんあるのでは」とも述べた。

 でんぱ組.incの元メンバー・最上もがは、グループのメンバーが「同じ方向を向くのは難しい」としつつ、卒業したのは自身のうつ病が決定打だったと回顧。その上で和牛について、「遅刻以外にもいろんなことが積み重なって、とうとう『やめておこうよ』となっただけというか。周りからしたら『もったいない』となるかもしれないけど、本人たちはある意味『やっと』という感じもあるだろう」と話していた。


#1678「ラーメン屋台にオウム鳴く!?」

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top