フワちゃん、フィリピン生活スタートを報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フワちゃん、フィリピン生活スタートを報告

エンタメ ブログ
フワちゃん【撮影:浜瀬将樹】
  • フワちゃん【撮影:浜瀬将樹】
 タレントのフワちゃんが26日、自身のXを更新。フィリピンで生活を初めたことを報告した。

 3月いっぱいで日本から海外に拠点を移すことを発表し、4月からはアメリカで生活していたフワちゃん。前日にはXにサンディエゴの自然を紹介する写真を投稿していた。

 26日、フワちゃんは「2週間でアメリカにかぶれたフワです!お次は、フィリピンにやって来ました!!もうすでにフィリピンっぽくなってきてます」とフィリピンで生活を初めたことを報告。現地の子供たちと交流する様子や、棒にぶら下がって入る写真をアップした。

 フィリピン生活スタートの報にファンからは「すぐに現地の人と馴染めるのがフワちゃんのいいところ」「素晴らしい順応性ですね」「フィリピンも楽しんでね」などの声が寄せられている。

※フワちゃんがフィリピン入りを報告(フワちゃんのX)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top