写真家・蜷川実花が映し出した山下美月が話題!「浮世離れした美しさ」「最上の色気」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

写真家・蜷川実花が映し出した山下美月が話題!「浮世離れした美しさ」「最上の色気」

エンタメ その他
山下美月【写真:竹内みちまろ】
  • 山下美月【写真:竹内みちまろ】

 24日に発売された雑誌『Mgirl(エムガール)』最新春夏号(MATOI PUBLISHING)で、グラビアページを飾った乃木坂46・山下美月。25日に自身のインスタグラムを更新し、その撮影カットを公開した。

 同誌は、写真家・蜷川実花が自らディレクションするビジュアルマガジン。今号ではTOKYO NODE開館記念企画「蜷川実花展 Eternity in a Moment 瞬きの中の永遠」の会場を舞台に、グループ卒業間近の山下を“蜷川ワールド”全開で撮り下ろしている。

 今回お披露目された写真は、全部で6枚。衣装からヘアアクセサリーまでピンクで統一した姿や、個性的な髪型で力強い眼差しを向けた様子、さらには黄色の膝上丈ドレス×網タイツでポージングを決めたカットなどが収められており、いずれもアーティスティックで妖艶な雰囲気に。

 まるでアートのような撮影カットの数々には、ファンも大興奮。ネット上には「蜷川ワールドの美月ちゃんかっこいいなぁ」「めちゃくちゃ綺麗」「山下美月×蜷川実花=最強」「浮世離れした美しさ」「まさに最上の色気…」といった反響が寄せられていた。

※蜷川実花が映し出した山下美月の妖艶な姿(山下美月の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top