田中美久、すっぴん公開!HKT48メンバーも反応 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中美久、すっぴん公開!HKT48メンバーも反応

エンタメ その他
写真は田中美久の公式 Instagram から(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は田中美久の公式 Instagram から(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は田中美久の公式 Instagram から(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
 HKT48の元メンバー・田中美久が4日から5日かけて自身のSNSを更新。すっぴん姿を公開している。

 まずは4日、「すっぴんいいねって言われたからあげてみるよーん」というコメントとともに、居酒屋で食事を楽しむ姿を複数投稿。さらに、5日には「こういうリール動画作るのめんどくさがってたらお友達が作ってくれました。友に共に感謝」という言葉を添えて、動画をアップ。

 しかし、どこか画質が粗め。撮影に際しては友人から画質に“クレーム”もあったそうで「iPhoneのノーマルカメラなのに画質が悪いの何故って思ったらインスタグラマーってみんな動画撮る前に画面拭くんですね...学びました」と添えて、「それは差し置いてたまにはオフの私もどぞー」と結んでいる。

 これには、同じく元HKT48の村上和叶から「可愛すぎの天才」、田島芽瑠から「動画可愛い」、現メンバーの坂本愛玲菜から「なちゅらるがいっちゃんかわいい」などの反応が寄せられている。







卓上 田中美久 2024年 4月始まり カレンダー 卓上 CL24-4511
¥3,025
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top