峯岸みなみ、髪をショートにイメージチェンジ 「似合ってる」「この長さもいい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

峯岸みなみ、髪をショートにイメージチェンジ 「似合ってる」「この長さもいい」

エンタメ ブログ
峯岸みなみ【撮影:浜瀬将樹】
  • 峯岸みなみ【撮影:浜瀬将樹】
 タレントで元AKB48の峯岸みなみが25日、自身のインスタグラムを更新。髪をショートにしたことを報告した。

 峯岸は髪をショートにした写真をした3枚投稿。「ちょっと前に、ジョッキリ。肩にかかってハネてしまう日々からおさらばしたけど、まだ目が慣れず」と髪を切ったことを報告。さらに「結局私はどれぐらいの長さが似合うと思いますか?笑」と綴った。

 ショートヘアになった峯岸にファンからは「この長さも似合っています」「コンパクトで良さげ」「顔が小さいからショートが似合うと思う」などの声が寄せられている。

※峯岸みなみがショートカットイメチェン(峯岸みなみのインスタグラム)




【Kindle限定特典16ページ増量版】短所ネガティブ 長所ネガティブ
¥1,600
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top