剛力彩芽、峯岸みなみのプロペラダンスものまねに感謝「ありがたかった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

剛力彩芽、峯岸みなみのプロペラダンスものまねに感謝「ありがたかった」

エンタメ その他
剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
  • 剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】

 剛力彩芽が、21日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。デビュー曲『友達より大事な人』を明かした。

 同曲の印象的な振付が、腕をぐるぐる回すダンス。それを剛力は「プロペラダンス」と名付けたが、のちに元AKB48・峯岸みなみがモノマネしてさらに話題となった。

 これについて「イラッとしたでしょ?」と聞かれると、「してないですよ!うれしかったです」と返答。「めちゃくちゃ本気で踊っていただいてたじゃないですか」として、「むしろ、みなみさんのおかげで話題になったと言ってもいいくらい。ありがたかったです」と感謝。

 峯岸はAKB時代、剛力の衣装も全てマネして、剛力が一緒に踊ってるダンサーとも一緒に踊っていたという。峯岸と会った際、「(彼女のほうから)『すみませんでした』と言ってくださったんですけど『ありがとうございます』って(返した)」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top