きゃりーぱみゅぱみゅ、第1子妊娠を報告「会える日を楽しみに待ってるよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

きゃりーぱみゅぱみゅ、第1子妊娠を報告「会える日を楽しみに待ってるよ」

エンタメ その他
きゃりーぱみゅぱみゅ【撮影:小宮山あきの】
  • きゃりーぱみゅぱみゅ【撮影:小宮山あきの】

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが23日、自身のインスタグラムを更新し、第1子妊娠を報告した。

 きゃりーは2回の投稿に分けて、妊娠を報告。1回目の投稿では「Big adventures ahead...」とだけ綴り、ピンクの衣装を身に纏った自身の写真を掲載した。これだけだと一見何のことなのかよくわからないように思えるが、写真をよく見てみるときゃりーの目の前にある扉から赤ちゃんが出てこようとしている。

 そして2回目の投稿では「Hello My Baby」「お腹の中に赤ちゃんがいます。会える日を楽しみに待ってるよ」というコメントとともに、大きな赤ちゃんの足に寄りかかった自身の写真を掲載。きゃりーらしさ溢れる可愛らしい妊娠報告に、ファンからは「なんて可愛い発表なの!」「きゃりーちゃんらしい発表でキュン」「きゃりーちゃんがついにママになるんですね」などのさまざまな反響が寄せられている。

 また同投稿のコメント欄には、藤田ニコルや峯岸みなみ、手島優といった著名人の名前もあり、それぞれお祝いの言葉を贈っていた。

※きゃりーらしさ全開のキュートな妊娠報告その1(きゃりーぱみゅぱみゅの公式インスタグラム)
※きゃりーらしさ全開のキュートな妊娠報告その2(きゃりーぱみゅぱみゅの公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top