出水麻衣アナ、なりすましインスタのほうがフォロワー多い!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

出水麻衣アナ、なりすましインスタのほうがフォロワー多い!?

エンタメ その他
出水麻衣【撮影:松本】
  • 出水麻衣【撮影:松本】

 TBS・出水麻衣アナが、20日放送の『ナイツのちゃきちゃき大放送』(TBSラジオ)で、インスタグラムのなりすまし被害について語った。

 2月に開設したばかりという同アナのインスタだが、ナイツ塙宣之から「笑ったのが、なりすましの方がフォロワーが多くなってる」と指摘されると、彼女は「そうなんですよ。悲しい!」と嘆いた。

 すでにそのインスタは削除されているとのことだが、気づいたときは出水アナのインスタのフォロワーは4900人台だったのに対してなりすましは5000人台。しかも文言と写真も全て一緒の、いわばクローンのインスタグラム。ただ、アカウント名が本物は「mai.demizu」だったのに対し、なりすましは「maii.demizu」と、「i」の文字が多かったそう。

 その上で彼女は「私よりはるかにSNSの運用が上手ですよね。あっという間にフォロワー抜いていっちゃった」とむしろ感心していた。しかも、このトークを話している最中も、スタッフからの情報からだろうか、ニセのアカウントを発見。すでに2000人のフォロワーがいることも判明していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top