『新しいカギ』にSixTONES髙地優吾&谷まりあ参戦! 史上最難関のかくれんぼの行方は? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『新しいカギ』にSixTONES髙地優吾&谷まりあ参戦! 史上最難関のかくれんぼの行方は?

エンタメ その他
「学校かくれんぼ」場面カット(C)フジテレビ
  • 「学校かくれんぼ」場面カット(C)フジテレビ
  • 「学校かくれんぼ」場面カット(C)フジテレビ
  • 「学校かくれんぼ」場面カット(C)フジテレビ
  • 「学校かくれんぼ」場面カット(C)フジテレビ
  • 「ティーチャーを探せ!」場面カット(C)フジテレビ
  • 「ティーチャーを探せ!」場面カット(C)フジテレビ
  • 「一か八かの賭け」場面カット(C)フジテレビ
  • 「一か八かの賭け」場面カット(C)フジテレビ

 今夜放送のバラエティ番組『新しいカギ』(フジテレビ系)に、SixTONES・髙地優吾と谷まりあがゲスト出演。人気学校シリーズの「学校かくれんぼ」に初参戦する。

 同番組は、霜降り明星(せいや、粗品)、チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、
ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)が盛り上げる、コントあり企画ありの総合お笑いバラエティ。今回の放送では、レギュラーメンバーが学校を訪れ、生徒たちとかくれんぼで勝負する企画「学校かくれんぼ」を開催し、規模日本一を自負する美術系専門高校と対決する。

 そんな史上最難関の「学校かくれんぼ」に参戦する髙地は、開始前から「美術はいちばん嫌いな授業だったんだよ」と叫び、「全力で隠れてやるから探してみろよ!」と生徒たちを挑発。一方の谷は「私は美術、好きだったよー!」と笑い、「だから私を見つけても“み~つけた”って言わないでね」と呼びかけていた。

 また今回の放送では、変装して生徒の中に隠れる学校の先生をレギュラーメンバーが見つけ出す企画「ティーチャーを探せ!」を実施するほか、緊迫した球場を舞台にした新作コント「一か八かの賭け」を披露。そんな内容盛りだくさんの『新しいカギ』は、今夜19時より放送予定だ。
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top